アイデアが試される!好きなドット絵を表示できるBluetoothスピーカー

Divoomより登場したのはBluetoothスピーカー「TIMEBOX-EVO」(9450円/税込)。特長は何といっても16×16のドット絵を作成・表示できる点。8色の基本カラーをベースにしますが、明度/彩度の異なる16万通りの色が表示できるというからオドロキ!

しかもオリジナルデザインを作り上げることができるんです。現代ポップアート風にお洒落に仕上げたり、わかりやすいハートマークや動物のアイコンにしたり、はたまたゲーム風にしたり、16×16でいかに遊ぶか!が楽しいアイテムです。

また、アニメーション作成もできるんですよ。最大24コマまで作成することができ、表示するスピードだって変えられます。

他にも、FacebookやLINEなどSNSアプリにメッセージが届くと、対応するアプリのアイコンが表示できる機能も便利に使えそう!

目を引くこと間違いなしですから、イベントやホームパーティに登場させるのもイイですね。

>> wisetech

 


TIMEBOX-EVO関連記事]
ブラウン管?ドット絵?でもこれしっかりBluetoothスピーカーです

この小さなレコードプレーヤーには外せるBluetoothスピーカーが付いてます

小さくてもステレオなんです!しかもアレクサ対応なBluetoothスピーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする