何度も貼ったり剥がせたりが可能なiPad用のぞき見防止フィルター

「粘着っつく Privaucks」は、一見普通の覗き見防止フィルターですが、なんと使うときだけ貼ってはがせる便利なフィルターなんです。その秘密は “粘着ジェルによる固定方式 ”。

一度貼ったら剥がせないテープ固定とは違い、粘着ジェルを使用しているので、何度でも貼り直しが可能。見られたくないときだけ貼ればいいんです。

いやいやでも、何度も貼り直してたらホコリが入ったりするでしょ?と思ったアナタ、ご安心ください。使わないときは付属の保護プレートに貼り付けておけば、粘着部分にホコリがつくこともなく、フィルターの折れ曲がり防止にもなるので安心です。

▲「縦向き用」

「縦向き用」と「横向き用」の2種類をラインアップしているのもポイントです。決まった向きで使用するときだけ見られたくない、というニーズにも応えてくれます。

▲「横向き用

iPad mini 1〜4、iPad 9.7inch Pro・Air、iPad Pro 10.5inch、iPad Pro 11inchと各種iPadに対応、それぞれ縦向き用と横向き用が展開されています。

普段は仕事に使ったことがないという人も、「粘着っつく Privaucks」でビジネスユースも可能にできちゃうかもしれませんよ。

>> JTT「粘着っつく Privaucks」

 


[関連記事]
全米No.1防水ケースで大事なiPad Proを守る!

お気に入りのiPad、もっとスタイリッシュに使ってみない?

Apple Pencil派なら、iPadケースはペンも一緒に収まるものを選びたい


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード