プロ仕様イヤホンの技術を完全ワイヤレスに込めたハイコスパモデル

ワイヤレスイヤホンで人気のあるブランド・TaoTronics(タオトロニクス)から発売された「Duo Free(デュオフリー)」(8510円)は、世界的に人気となったワイヤレスイヤホン “TT-BH07” の開発チームと、オーディオ市場を研究している専門チームが集結し、開発されました。

筐体にはプロミュージシャンがライブなどで使用するカスタムイヤーモニターに着目し、耳とのフィット感を大幅に向上させた “カスタムIEMシェイプ” のデザインを採用。しっかりと耳に収まり、長時間の使用時でも疲れにくく、快適なリスニングができるようになっています。

▲人の耳の形に合わせた"カスタム IEM シェイプ筐体"デザインを採用

タッチセンサーによる音楽の再生/停止や音量調整もイヤホン本体でできるため、スマホを操作することなく、簡単かつスマートにコントロールできるのもポイントです。

コンパクトなデザインながら、一度の充電でイヤホン単体では最大3時間の連続再生を実現。付属の専用ケースと併用すれば最大16.5時間の使用が可能。さらにIPX4の防水機能が備わっているため、急な雨でも安心です。

▲こだわりのレザー仕様充電ケース

 

完全ワイヤレスイヤホンが初めてという方にも手頃な価格で多機能な「Duo Free」は、e☆イヤホンにて先行販売中です。

>> TaoTronics

 


[関連記事]
B&Oの新作完全ワイヤレスイヤホンは充電ケースまでワイヤレス!

高音質で高コスパ!AVIOTの最新完全ワイヤレスはなんと1万2000円!

通話も音質もハイレベル!Jabraの完全ワイヤレスがすごい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード