飲み込んでも平気な歯磨き剤でいつでもどこでも口の中をリフレッシュ!

「オーラルピース アウトドアアドベンチャー トゥースペースト」(1000円税別)なら、あらゆるアウトドアシーンでの歯みがきを可能にします。吐き出しても生態系を傷つけないのはもちろん、天然由来の可食成分のみで作られているので、飲み込んでも安全な歯磨き剤です。

オーラルピースは本来、介護が必要な高齢者や闘病者、乳幼児や妊婦など、うがいや歯磨きによる吐き出しが困難な方に向けて開発された口腔ケアアイテムです。

こうした特性をベースに、日本のバイオテクノロジー技術を用いてアウトドアで使うことに特化した歯みがき剤として、世界で初めての商品化されました。歯ブラシなしでも使用でき、ブラッシングでは届きにくい歯間の隅まで入り込んで、爽快感をキープ。

高地や乾燥地などでの口内保湿にも効果的です。またアウトドだけでなく、震災など水の使用が限られる災害時にも大変役立つスグレモノ。防災バッグの中に1本入れておくと便利です。これからの季節、アウトドアには欠かせないアイテムになりそうです。

>> オーラルピース「オーラルピース アウトドアアドベンチャー トゥースペースト」

 


[関連記事]
歯磨きが楽しくなる!オシャレで便利なオーラルケアグッズ3選

世界初!カフェイン入り歯磨き粉でシャキッと目を覚まそう

口臭や食事後のネバネバ対策に!カバンに入れておきたい1本です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする