スマホはドリンクホルダーに!片手で固定&開放可能な車載ホルダー

サンワサプライから登場したドリンクホルダーに固定できる「スマートフォン用車載ホルダー CAR-HLD4BKN」(3200円/税別)は、ダッシュボードに取り付けるタイプと異なり、前方への視線を遮らないのが特徴。周囲をしっかりと見渡せて車内もスッキリします。

しかも、工具などを使わず、ドリンクホルダーにはめ込むだけで、簡単に取り外しが可能。取り付け部分は直径のサイズに合わせて自由に調整できるので、あなたの車に搭載されているドリンクホルダーにピッタリとフィットします。

ボタンを押すだけでホルダーのアームが開くので、スマートフォンの取り付けや取り外しが片手で行えます。横幅は50~105mm、奥行きは2.5cmまで対応可能。落下防止ガード付きで、iPhone XS Maxなどの大型スマートフォンから小型のフィーチャーフォンまで取り付けられます。

画面角度を自由に調整できるフレキシブルアームを搭載。ホルダー部分は360度回転するので、縦・横どちらでも使えます。スマホを活用してドライブを楽しみたい方にお勧めの車載ホルダー、コレは便利です。

>> サンワサプライ「スマートフォン用車載ホルダー」

 


[関連記事]
固定・開放が片手でできて、ワイヤレス充電もできる車載ホルダー

運転中の充電はやっぱりワイヤレスで!縦置き横置き両方できたらさらに便利だよね

時代は変わった!車内でも高速ワイヤレス充電できますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする