焚き火のそばで足を伸ばしたい!それならちょうどいいオットマンがありますよ

▲「ローチェア オットマン(ブラウン)」

抜群の安定感と座り心地のよさで人気のスノーピークの「ローチェア 30」。その「ローチェア 30」にぴったりな相棒として「ローチェア オットマン」が新たにラインナップに加わります。カラーはブラウンとカーキの2色。

▲フレームを回転させれば、焚火の周りで活躍してくれる薪置きに

昼間の設営やトレッキングで疲れた足をオットマンにゆだねて、チェアに深く腰掛ければ、ゆっくりと緊張をほぐせます。しかもフレームを回転させれば、薪置きに早変わり。お得感が増すツーウェイ仕様は嬉しいですよね。

▲「ローチェア オットマン(カーキ)」

生地は、火の粉に強いコットンキャンバス素材を採用。より焚き火の近くに置くオットマンだから、コットンなら安心です。サイズは幅495×高さ320×奥行き510mm、で、座面高30cmの「ローチェア 30」から足を伸ばすのに最適なサイズになっています。重さ2.5kgと程よい重量感がありますが、火のそばでうっかりひっくり返す心配はありません。

焚き火のそばで過ごすワンランク上の上質な時間を提供する「ローチェア オットマン」、4月29日発売です。

>> スノーピーク「ローチェア オットマン」

 


[関連記事]
小さい焚き火台にはロースタイルがぴったりです!

焚き火台とセットで持っていきたい折り畳みテーブル

スノーピークの焚き火服を着て火に負けない男になろう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする