ファンで内部を換気するマットで寝苦しい夜に快眠を

「快眠マットSOYO」(2万7500円/税別)は、マット内に風を通して寝具の蒸れを低減させ、心地よい温度と湿度にコントロールする機能寝具です。カラダの下をそよ風が流れるような心地よい使い心地で、快眠をサポートします。

就寝中の敷布団やマットレスは汗や体温で温度や湿度が上昇し、質の良い睡眠を妨げる要因のひとつとなっています。

「快眠マットSOYO」は、寝心地にこだわったダブルメッシュ&3Dエアファイバーを採用。マット右側にある吸気部から空気を採り入れ、小型ファンによって風の流れを作り、熱や汗による湿気をマットから排出するので、寝具内の環境は常にさらさら。

排気部には、アロマカートリッジも取り付けられているので、お好みのアロマオイルをたらせば、優しい香りに包まれてさらにリラックス効果も高まります。特に汗をかきやすい背中や腰のあたりをメインとした薄型のハーフサイズ(W1000×D1000×H70 mm、マット厚25mm、重量2.5kg)なので、どんな寝具にもぴったりフィット。

専用シーツカバー、まくらパッド、アロマパッド(5枚)、ACアダプターがすべて付属されているので、今すぐ快眠ライフが始められます。寝苦しい夜がやってくる前に、睡眠環境を整えて、健やかな毎日を過ごしたいですね。

>> ATEX「快眠マットSOYO」

 


[関連記事]
枕の下から音楽が!厚さ1cmだから違和感もないぞ!

仕事で疲れた足のむくみは枕に乗せて解消しよう!

まばたき可能なアイマスクでどこでも快眠!

 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード