究極の難題、ポテチで手が汚れる問題をスマートに解決!

その名もズバリ「スマートポテトチップス」(1280円/税別)! 2010年に発売されたポテトチップス専用マジックハンド「ポテチの手」をリニューアルしたアイテム。

なんと、「スマートポテトチップス」は、ポテトチップスをつまめるマジックハンドにスマホ用タッチペン機能を搭載しているのです!

ボタンを押せば本体の指が動くので、ポテチをつまんでお口へあーん、食べたあとに本体を逆さにして金属プレート部を握ればタッチペンでスマホやタブレットが操作できます。

つまんだポテチを割れにくくするための「対象物破損防止クラッチ機構」や、指先をすり合わせて粉を落とす「疑似指先クリーニング機構」、指先が机に直接触れないようにスタンドを配した「指先机上非接触機構」など、ポテトチップスを快適に食べるための機構も充実しています。

カルビーとのコラボレーションにより、本体デザインは「カルビーポテトチップス」で人気の4種(ピザポテトVer./うすしお味Ver./のりしおVer./コンソメパンチVer.)をラインアップ。好きな色で選ぶも良し、好きな味を選ぶも良しです。

▲うすしお

▲のりしお

▲コンソメ

▲ピザポテト

身近でありながら究極の “ポテチで手が汚れる問題” を「スマートポテトチップス」でスマートに解決しちゃいましょう!

>> タカラトミー「スマートポテトチップス」

 


[関連記事]
昭和も忘れないで!お金を入れると昭和、平成の出来事を喋るぞ!

「究極のMYO」で作った”ふわふわマヨ”を塗ったトーストは絶品でした!

郷愁あふれる昭和家電。だけど中身はとっても今どきです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする