強炭酸も微炭酸もボタンひとつ!家飲みだって好みの炭酸水で楽しもう

世界No.1の炭酸水ブランド、ソーダストリームが販売する「スピリット」シリーズは、手頃な価格と曲線的でオシャレなデザインが大人気の家庭用ソーダメーカー。

今回新登場の「ソーダストリーム スピリット ワンタッチ スターターキット」(1万9000円/税別)は、その「スピリット」シリーズの全自動プレミアムモデルです。スターターキットには本体に加え、ガスシリンダー1本、1Lメタルボトル1本が付属します。カラーはブラックとホワイトの2色が用意されています。

手軽にボトルが装着できる「スナップロック」を採用しており、また全自動ながらシンプルで直感的な操作を追求。本体上部のボタンを押すだけで、微炭酸、中炭酸、強炭酸の3段階から好みの強さの炭酸水を簡単に作れます。

出来たての炭酸水はそのまま飲んでも爽快で美味しいですが、炭酸水をフレーバー炭酸水にカスタマイズできる「ソーダストリーム ウォータードロップ」(500円/税別)も用意されています。出来あがった炭酸水に1滴加えるだけで、カロリーゼロのフレーバー生炭酸を楽しめます。フレーバーはオレンジ・レモン・ライムの3種類があります。

なお7月中旬には初の持ち運び用ボトル「マイボトル」も発売予定。「マイボトル」は500mlサイズで紫外線にも強く、持ち手が付いているので、自宅で作った生炭酸を外出先にも手軽に持ち運べます。

ペットボトルを使わず、環境にもお財布にも優しいソーダメーカーを活用して、自分好みの新鮮な炭酸水を楽しんでみてはいかが?

>> ソーダストリーム

 


[関連記事]
350mlなら炭酸抜けちゃう前に飲みきれるよね!

炭酸水メーカーがコンパクトになって置き場所が困らなくなりました

微炭酸から強炭酸まで!好みの強さに調整できる炭酸水メーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ