つっかけサンダルだけど定番ブランドだけにフィット感はバッチリです!

「TEGU(テグ)」は、2019年に30周年を迎えるCHACOのアニバーサリーモデルとして、過去の人気モデルを復刻したサンダル。CHACO独自の可動式ウェビングシステムはそのままに、親指部分のループが付いた「つっかけタイプ」なので、脱ぎ履きがラクなんです。

▲「TEGU(ソリッドブラック)」

足の甲にストラップを配置することで、踵のストラップがなくても、歩行時の安定感は抜群。独自開発の成形フットベッドLUVSEAT(ラブシート)を使用しているから、最高の履き心地を実現しながら、足裏の健康も守ってくれます。

さらに、厚めでしっかりとしたミッドソールは、コンクリートを長時間歩行しても疲れにくく、「ちょっとそこまで」からタウンユースの日常使いまで、幅広く活躍してくれそうですよ。

▲「TEGU(ポイントポート)」

▲「TEGU(パッチネイビー)」

メンズカラーは「ポイントポート」「パッチネイビー」「ソリッドブラック」で、本体価格8500円(税別)、サイズは7、8、9、10インチ。

ウィメンズカラーは「ソリッドブラック」「ポイントネイビー」「キュービットマジェンダ」で、本体価格8500円(税別)、サイズは5、6、7、8インチ。

ラクさと機能性を兼ね備えたサンダルで、今年の夏をアクティブに楽しみたいですね。

>> CHACO

 


[関連記事]
伝統と最新技術の融合!「レザー雪駄」が新しい!

Teva×MHL初コラボ!アウトドアからタウンユースまで活躍します

耐久性には自信アリ!クライミングロープを使ったサンダルで夏をアクティブに


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード