手持ち、スタンド、吊り下げも!LED投光器は使い勝手が大事です

サンワサプライから新登場の「LED投光器」は、バッテリー内蔵のUSB充電式LED投光器。COBチップの面発光LEDを2灯使用し、最大850ルーメンの明るさで暗闇を強力に照らします。

最大の特長は、ハンドル部は約300度、LED部は90度動かすことができ、置き方・角度が自由自在に変えられること。シーンに合わせてスタンド、吊り下げ、手持ち、横置きと、様々な使い方ができ、2方向への同時照射も可能です。

点灯は裏面にある電源ボタンで2灯か1灯かを選択でき、2灯使用時は約4時間、1灯使用時は約8時間の連続使用が可能です。内蔵バッテリーの残容量はLEDランプで確認できます。

USB充電式で、バッテリーを充電しながら使用することも可能。また別途ケーブルを用意すれば、スマホの充電もできます。重さはわずか460gと軽量で、持ち運びも楽々。ここまで使い勝手のいいLED投光器、一家に一台用意しておけばいざという時も安心ですね。

サンワサプライの直販サイト「サンワダイレクト」にて発売中です。

>> サンワサプライ「LED投光器」

 


[関連記事]
武骨なギアに惚れる4WAYのLEDライトは使い勝手抜群です

照射角度は自由自在!多機能LEDライトはアウトドアや災害時に頼りになる!

リュックに入る小さなLEDランタンは、どこでも使える万能ガジェットです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード