オールスターのカスタマイズシリーズで世界に一足だけの相棒を!

多くの人が何気ない日常を、学生時代のすべてを、忘れられないあの旅を、コンバースオールスターとともに過ごしてきたのではないでしょうか。そんな “みんな大好きオールスター” に、ワッペンを貼ったり、アッパーを切ったり、色を塗ったりと自分好みにアレンジできる「カスタマイズシリーズ」が今シーズンよりスタートします。

今回登場するのは「ALL STAR WAPPENS V-1 OX」(8640円)と「ALL STAR CUTLINE HI」(8640円)の2モデル。

▲「ALL STAR WAPPENS V-1 OX」

「ALL STAR WAPPENS V-1 OX」は、脱ぎ履きしやすいワイドベルトパターンに、付属のワッペンを右足、左足に自由に貼ってアレンジを楽しめる1足。ワッペンは「CONV」「ERSE」「コンバース」「オールスター」「チャックテイラーマーク」の5種類が付属してきます。カラーはブラックのみで、サイズは22.0~28.0、29.0、30.0cmが用意されています。

▲「ALL STAR CUTLINE HI」

「ALL STAR CUTLINE HI」は、二重構造になっているアッパーを、折ったり切ったりしてカスタマイズできるモデル。切っちゃうなんてもったいない!という人は、切らずにそのまま履いても、切り取り線や文字プリントがおしゃれなアクセントになるデザインなので大丈夫。カラーはブラックとホワイトの2色展開で、サイズは22.0~28.0、29.0、30.0cm。

なお、2モデルとも発売は2019年7月を予定しています。今年の夏の思い出は、自分好みにカスタマイズした世界に一足だけのオールスターと一緒に作ってみては?

>> コンバース

 


[関連記事]
踵を踏める「オールスター」新作は爽やかなリネン混で夏にピッタリ!

ドイツの工場で作られたスタンスミス限定モデルでオシャレに差をつける

白さに目を奪われるメンズビギ別注のルコック誕生


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする