全6色!スマホより小さいイタリアンレザーのミニ財布

新時代にふさわしいコイン&カードケース「walpac( ウォルパック)」(8400円/税別)が、全6色で新登場しました。イタリア・トスカーナ州の名門・M.P.G社のきめ細かく発色の良いイタリアンシュリンクレザーを使用。カジュアルになりすぎない大人の色気を漂わせたミニ財布は、どんなシーンでも活躍します。

時代は急速にキャッシュレス化が進み、カードやアプリでの決済が増加していますが、自動販売機やコインパーキングなど、見渡せば現金オンリーの場所がまだまだ多いのが現実。ミニ財布に変えてもやはり100%キャッシュレス…とはいかないのが現状です。

バネ口式コインケースとカードケースという独立したふたつの収納をひとつに組み合わせたユニークなカタチの「walpac」なら、お互いを干渉することなくスムーズに取り出せてとても便利。

立体構造のコインケースは最大999円をすっきりと収納できる作りになっています。W100×H70mmで手のひらに収まるサイズ感はポケットにもぴったり。カーキ、ブルー、ブラウン、イエローレッド、ブラックの全6色。

オイルをたっぷりと含み、しっとりとした質感としなやかさが特徴で、経年変化が楽しめる「walpac」は、初めてのミニ財布にふさわしい逸品といえそうです。

>> asoboze「walpac」

 


[関連記事]
現金は最小限もしくは必要ない人向けの最新ミニ財布5選

日本製デニムの青がANAらしさを表現するコラボバッグ&財布

小銭は最低限でいいならミニマムな財布にしてみない?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード