ただのビーサンじゃない!DAIWAらしい素材が光るD-VECモデルなんです

「D-VEC ビーチサンダル」は、好評だったDAIWAモデルをD-VECらしくデザイン変更し、新発売した機能性ビーチサンダル。フィッシングブランド・DAIWAの技術を活かし、ソールには柔らかく弾力があり、軽量の素材EVAと、グリップに優れたラバーを配合した“ラバー配合EVA"を採用。耐久性と強度なグリップ力を実現しています。

鼻緒にはPVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用し、歩きやすさを追求。 また光沢と半光沢を使い分けることで高級感のある質感に仕上げています。

デザインはモノトーンのストライプ地に鼻緒の同色ブランドロゴがさり気ないアクセントになっており、着用時には鼻緒とソールのホワイトカラーが強調され、クリーンで爽やかな印象を与えます。

サイズはM(25.0cm)、L(26.0cm)、LL(27.0cm)の3サイズが用意されています。6月27日より、D-VECのECサイトおよびD-VEC TOKYOにて販売開始です。今年の夏は、アウトドアはもちろん、日常使いにもぴったりなビーチサンダルで快適にすごしてみては?

>> D-VEC

 


[関連記事]
足を休めるリカバリーサンダルだからチョ〜気持ちイイ!

つっかけサンダルだけど定番ブランドだけにフィット感はバッチリです!

暑い日の足元を涼しくしてくれる最新サンダル5選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード