アウトドアで使うポットはミリタリー系カラーがよく似合う!

どんなインテリアにも負けないスタイリッシュな保温ポット「サーモジャグ キート」(4200円/税別)に キャンプ映え間違いなしの新色 “ベージュ” と “オリーブ” が登場しました。

サイズはW194mm× D130mm×H213mm 容量1.3Lで重量は780g。真空二重構造の魔法瓶で保温効果は10時間で56℃以上、保冷効果は6時間で7℃以下と、コンパクトながらかなりの高機能。ステンレス製のシンプルなボディに、天然木(ビーチウッド)のハンドルを取り付けた温かみのあるデザインが特徴です。

▲「サーモジャグ キート(オリーブ)」

機能美を兼ね備えたスタイリッシュさで、ご家庭はもちろん、レストランやホテルでも活躍するほどの人気ぶり。先行して発売されていたブラックとシルバーに加え、このたびキャンプのお供にぴったりな2色のアースカラーが加わりました。

▲ワンタッチ開閉で使いやすい

▲奥まで洗いやすい大口径

フタの上にあるボタンを押すだけで注ぎ口の開閉ができるシンプルな構造。フタを外せば男性でもボディの中に手を入れて簡単に洗えるほど、大きな口径。

夏はアイスをたっぷり入れて冷たいドリンクを、冬はバーナーで沸かしたお湯や温かい飲み物を。もちろんコーヒーサーバーとしても1年を通して大活躍します。キャンプやフェス、それから自宅のリビングで。お気に入りは、いつでもどこでもそばに置いておきたいですね。

>> リバーズ「サーモジャグ キート」

 


[関連記事]
夏の水分補給にコスパ良しな浄水機能付きマイボトル

サイズ、耐久性、素材ともにアウトドアでの使用シーンを考え抜いたボトル

重さたったの200g!毎日コーヒーを持ち歩くなら軽いボトルがオススメです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする