AirPodsが耳から落ちそうならシリコンカバーを着けてみれば?

Spigenから新発売のAirPods用シリコンカバー「RA220」(1990円)は、耐久性のある薄く柔らかいシリコン製で、耳にぴったりフィット。長時間使っていてもつけ心地がよく、ランニングなど運動中でもAirPodsを外れにくくします。また、汚れや傷も防いでくれるので、とても便利。

またAirPod充電ケースに対応しており、カバーは付けたままで充電が可能。つけ外しの面倒がないのはうれしいですね。デザインはAirPodsにふさわしいシンプルなデザインで、カラーはブラックとホワイトの2色展開。3つのイヤーチップカバーがセットになっています。

なお、7月29日現在、Spigen公式オンライストアおよびAmazonにて完売済とこと。再入荷の時期は未定ですが、発売してすぐに売り切れになったというほどなので、入荷されるのが待ち遠しいですね。

>> Spigen

 


[関連記事]
丸いケースをあえて四角に。AirPodsを衝撃からしっかり守ろう!

まるでレザーの質感!愛用のAirPodsは小洒落たケースで持ち運んでみない?

ツルッとなっちゃうAirPodsケースはシリコンカバーで落下を防げ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード