子どもに持たせるタンブラーは持ちやすさとカラーリングが大事!

「PLAY TUMBLER」の飲み口は、小さな子どもでも飲みやすいストロータイプ。丸みを帯びた口当たりが良い飲み口で、内部のストローを外しても使えます。蓋の内側がフラットになっているので、最後まで飲みやすいデザインです。

本体はステンレスの二重構造になっていて、外瓶と内瓶の間を真空状態にすることで、保冷7℃以下を6時間キープするという優れた保温効果があります。氷も溶けにくいので、暑い公園で遊ぶときでもいつでもクールダウンできます。

300mlという十分な容量かつコンパクトなデザイン。外側には、傷がつきにくいようパウダーコーティングを施してあります。蓋と本体の間にくびれがあるデザインで、しかもハンドル付き。これなら小さな子どもでも、自分で持っても飲みやすいデザインだから、渡してしまえば自分でごくごく飲めます。

しかもタンブラーの内側には電解研磨を施し、表面を平滑に仕上げていて、汚れがつきにくくなっているのも、清潔に保てていいですね。

ホワイト、パープル、レッド、ライムグリーン、ターコイズの5つのカラーから、好きな色を選べます。自分で選んだカラーで、夏の公園遊びをさらに楽しく過ごしてもらいたいですね。

>> KINTO

 


[関連記事]
仕事にアウトドアに!マイタンブラーって活躍シーン多いよね

温めも冷却も充電もこれひとつ!便利すぎるタンブラー

ホットとコールドを同時持ち!使い方自在なスマートタンブラー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード