最後までドリンクを冷たく飲める卓上ドリンククーラー

「CupCooler Instant」は“ペルチェ効果”で冷却される冷却板と、専用のアルミカップを介して中の飲み物を冷やせるアイテムです。

ペルチェ効果とは、異なる金属を接合し電圧をかけ、電流を流すことで接合点で熱の吸収・放出が起こる効果のこと…って難しい! とにかく、本体の上に置かれたカップの内部が冷たく保たれるということです。

ジュースやアルコールも氷を使わず冷やせるので、飲み物が薄まらずに最後まで冷たく飲めるんです。これはうれしいですよね!

さらに、飲み物だけでなく、夏にぴったりの食べ物、アイスクリームも溶けにくくしてくれます。溶ける前に食べなきゃ! なんて急いでしまって頭がキーン! となってしまうのも防いでくれる…かも!?

そして夏といえばもうひとつ、そうめんも欠かせません。麺つゆに氷を入れて冷たくするのもアリですが、やっぱり最後は溶けちゃって味が薄くなりがちですよね。そんなときも「CupCooler Instant」に麺つゆを入れれば、最後まで冷たいつゆでそうめんを食べられます。

サイズは126×124×124mmと、デスクに置いても邪魔になりません。会社のデスクでも使えそうですよね。カップは、手が当たっても倒れにくいよう、底面が広く作られています。安定性が高くて安心!

会社ではお茶やジュース、自宅ではアルコールやアイス、そうめんまで幅広く楽しめそうな「CupCooler Instant」。夏の暑さをおいしく乗り切れそうですね! 7月30日現在、Amazonにて発売中です。

 


[関連記事]
子どもに持たせるタンブラーは持ちやすさとカラーリングが大事!

事前冷却は必要なし!しかも全自動で好きなアイスが作れます

加湿・冷却・空気洗浄、これ1台ですべてまかなえます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード