フィールドで映えるレインボーカラーのトレランシューズ

メレルの人気トレランシューズ、メンズの「NOVA」とウィメンズの「ANTORA」を、ペルー人アーティストとのコラボにより、レインボーにカラーリング。レインボーマウンテンに生息するラマなどの動物たちを描いたイラストをベースとし、さらにペルーの首都リマの観光名物ともなっているストリートアートをも彷彿とさせるポップな色使いに仕上がっています。

こうしてみるとシューズが本来持っているアーチ形状はまさにレインボーマウンテンそのものといった印象。カラー自体はインパクト大ですが、一種のカモフラ柄のような雰囲気もありさまざまなウェアと自然にマッチしそうです。

アッパーは通気性と速乾性に優れたメッシュアッパー。ナイロンアーチシャンクがアッパーのアーチを保ち、ライニングもメッシュ仕様でこちらも通気性を確保。軽量でクッション性に優れたミッドソールと、ヴィブラムのアウトソールを搭載。かかと部には歩行時の横ブレを防止するハイパーロック シンセティック ヒールカウンターを搭載しています。

メンズの「NOVA」は、25.0〜28.0cm。ウィメンズの「ANTORA」は22.5〜25.0cmで展開。8月下旬より発売予定です。

>> MERRELL

 


[関連記事]
街でもフィールドでも履きたくなるコロンビアの新シリーズ

裸足感覚で走れるメレルのベアフットコレクション

登山やサバゲーによく似合う、メレルのハイキングシューズに渋〜いミリタリーカラー登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする