手のひらサイズで電池駆動ならいつでもどこでもテプラしたくなる!

ラベルプリンター「テプラ Lite LR30」(6800円/税別)は、テプラ初のスマートフォン専用モデルです。驚かされるのは、その大きさ。片手に収まる手のひらサイズ(W71×D46×H76mm 132g)は、どこへでも自由に持ち運びできます。本体とスマートフォンをBluetoothで接続し、iOS/Android用の専用アプリ「TEPRA Lite」をダウンロードすれば、誰でも簡単にラベルを作成できます。

専用アプリ「TEPRA Lite」は、文字や画像のサイズ・配置を自由に変更できるので、あなただけのオリジナルデザインのラベル編集が可能。名前付けや整理整頓に便利なテンプレートも豊富な上に、似顔絵の作成やスマホで撮影した写真をラベルに挿入できるなど、新機能も満載。ブルーとホワイトの2色展開で、電池駆動式なので、思いついたらいつでもどこでもテプラできるのも嬉しいですね。

さらに「テプラLite」に対応した「テプラLiteテープ(380円/税別)は、ホワイト、スモーキーブルー、グレージュ、クリアの4色が新登場。水はねにも強い幅広なフィルム素材は、キッチンや洗面台などの水周りでも活躍します。現在日時を印刷できるタイムスタンプ機能も付いているので、食品の開封管理などにも活用できます。

テプラのある暮らし…アイデア次第で毎日が、ますま便利で楽しくなりますよ。

>> キングジム「テプラLite LR30」

 


[関連記事]
机の上で場所を取らないペンケースって実は使い勝手もイイよね

2020年は日本の豊かな四季を手帳で感じながら過ごしてみませんか?

リングノート派必見!新しいページを追加できるパーツがありますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード