PCやスマホ操作で溜まった手の疲れをほぐしてくれます

新作は、筒状の開口部を広げ、本機の下部全面に複数の突起を配置。指先から手の平、手首に至るまでしっかりとカバーし、エアプレッシャーとポイントプレスで手元全体をまんべんなく刺激できる構造となっています。

また、開口部を広げたことで、ケア部分を変えられるだけでなく、大きな手の男性にも快適に使えるようになったのがポイント。収縮するエアバックが上下から手元を包み込み、ほどよく刺激します。ノーマルモードとハードモードで、エアの強弱はそれぞれ3段階から選べます。電源をオフにすれば、数秒でエアが抜ける構造なので、安心して使えます。

シンプルなタッチパネル式のデザインで、ヒーター機能や5・10・15分の切り替え自動オフタイマー機能も搭載。自由にカスタマイズできるので、好みに応じたケアが行えます。充電式のコンパクトサイズ(W150☓D250☓H108mm 重量:750g)で持ち運びも便利。 いつでもどこでも手軽にハンドケアを楽しめます。

お風呂上りや就寝前などに1日よく頑張った自分の手を、やさしく労わってみてはいかがですか。発売は10月1日の予定です。

>> ヴァルテックス

 


[関連記事]
使っている歯ブラシ大丈夫!?菌が発生しないように日々のケアも大事ですよ

「私の部屋、空気が汚れてる!?」そんな不安を可視化できますよ

体重計で測定したデータをスマホで確認。これなら健康管理もやる気になるかも


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする