稼働時間は150分!部屋の地図を作成して効率よく掃除してくれます

「Eufy RoboVac L70 Hybrid」は、「Hybrid」の名前の通り吸引掃除と水拭き掃除の両方で掃除可能なロボット掃除機。吸引による掃除だけでなく、硬い床の水拭きが可能なモッピングモードを搭載し、環境や目的に合わせてふたつのモードを使い分けることで、床をきれいに掃除します。

Eufy RoboVac シリーズのプレミアムモデルだけが備えるWi-Fi機能、Eufy 独自の A.I Mapテクノロジーを搭載しており、リアルタイムに部屋の形をマッピングし、自ら経路を設計し掃除を行います。

さらにEufyHomeアプリを使えば作成されたマップから進入制限エリア、掃除強化エリア、水拭きエリア等を指定でき、使用中で掃除を後回しにしたい部屋は進入制限エリアに、タイル貼りのキッチンは水拭きエリアにする等、部屋に合わせて最適な掃除を選択することができます。

またiPathレーザー・ナビゲーションを搭載することで効率よく掃除を行うことができるようになり、最大150分の連続稼働時間を実現しています。もちろん、肝心の掃除能力も優秀。最大2200Paの強力な吸引力と高度なセンサー技術を兼ね備え、障害物との衝突や落下を回避し、部屋の隅々までしっかりと掃除します。

ダニなどのアレルゲンが多くなる秋は掃除も念入りにしたい季節。忙しい毎日の掃除はロボット掃除機におまかせしてみては?

>> Anker


[関連記事]
『ガルパン』仕様のロボット掃除機登場。西住みほのオリジナルボイスも楽しめるって!

ロボット掃除機「RULO」が小型化して狭いところも掃除できるようになりました

連続100分稼働!スマホから操れる薄型ロボット掃除機が3万円台で登場


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする