加湿器に遊び心を!レインボーに光ります

透明な水タンクにLEDの光があたることで幻想的な癒し空間を演出する「ROOMMATE 超音波式レインボー加湿器」(オープン価格)が登場しました。その名の通り、LEDが7色のレインボーカラーに自動的に色変わりするというスグレモノ。周りが暗いとLEDライトが一層輝き、美しい光で空間を演出します。もちろん、ライトを点灯させずに加湿器のみの使用も可能です。

360度回転する噴射口なので、好きな方向にミストを噴霧でき、加湿量は強・中・弱の3段階で調整可能。リビングや寝室など、使用環境に合わせて加減できます。

タッチ式操作なので、軽く触れるだけで電源のON・OFFや加湿、LEDライト点灯などの指示を感覚的に操作できます。満水にすれば、なんと連続約14時間の使用が可能。サイズはW17×H28×D17cm重量は約1kgです。

さらに、付属のアロマトレーにアロマオイルを数滴たらせば、アロマディフューザーとしても活用できます。部屋を加湿しながら、アロマの香りでリラックス。夜はルームライトとして、レインボーカラーで室内を幻想的に演出すれば、一日頑張った身体が癒されそうです。

>> ROOMMATE

 


[関連記事]
「アレクサ」や「OK!Google」で加湿器も操作できるようになりました!

無印良品の新アロマディフューザーで部屋に香りと潤いを!

“いかにも”な加湿器じゃないとこがイイ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする