スキー板を抱える必要がなくなるってメチャ楽じゃん!

白銀のゲレンデを風を切って滑り降りるスキーは、滑っている時は最高に気持ちがいいのですが、それ以外の、たとえばホテルや駐車場からリフトまでを、歩きにくいスキー靴を履き、重たいスキー板をかかえて移動するのには本当にウンザリしてしまいます。

特に小さな子どもや年配者には危険すら伴うその移動を、劇的に楽にしてくれるのが
今回新登場のポータブルスキーホイール「Skiddi」です。本体をスキー板に取り付けることで、スキー板を台車のように引きずって軽々持ち運べ、雪、氷、砂利などあらゆる路面状態で使用できます。

▲悪路も構わずゴロゴロ運べる

重さは約86gとスマホよりも軽く、サイズは38×87×64mmと、お財布よりもコンパクト。丸みのある形状で、スキーでゲレンデを滑り降りる時などはポケットやバックパックに入れてかさばらずに持ち運べます。

カラーバリエーションはブラック、 ブルー、 ライム、 オレンジ、 ピンク、 レッドの全6色展開。10月10日現在、6164円から支援受付中です。

>> Makuake

 


[関連記事]
ザ・ノース・フェイスの人気モデル「ヌプシ ブーティー」にGORE-TEX仕様が登場!

今年のスキーはちょっと良い物が欲しい!だったら高機能ウエアはどう?

ミレーの高機能アウターで山も街も暖かく快適に


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード