このキューブを置けば部屋に潤いと香りを与えてくれますよ

加湿と香りが楽しめる「アロマ対応LED搭載加湿器」(3980円/税別)は、シャープな輪郭で、洗練された雰囲気を醸し出すキューブ型加湿器です。サイズはW123×D123×H126mm、重量は520gと、ほぼ立方体。カラーバリエーションは、定番のホワイトに加えて、加湿器では珍しいブラックを採用。シックな印象で、男前インテリアで統一した部屋や、落ち着いた雰囲気の寝室などにもぴったりです。

加湿器としての利用はもちろん、カバーを外して容器内にアロマ液を垂らせば、アロマディフューザーとしても使えます(水溶性アロマオイル、もしくはアロマウォーターの使用のみ)。

止まることなく運転し続ける「持続モード」と、ライトをオフにした状態で運転する「ライトオフ持続モード」、30秒稼働して30秒止まるを繰り返す「断続運転モード」の3パターンを搭載。スイッチひとつで切り替えが可能です。

デスクにリビング、ベッドサイドにと、パーソナルな空間に潤いと香りをプラスするおしゃれな加湿器、いかがですか。

>> TPO Collection

 


[関連記事]
このアルミ削り出しカーグッズ、実はアロマディフューザーなんです

「アレクサ」や「OK!Google」で加湿器も操作できるようになりました!

冬の乾燥対策は持ち運びに便利な超音波式加湿器で


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする