マジ便利!ペットボトルはポップなカラビナに引っかけておこう

スナップギアの新製品「カラビナ・ペットボトルホルダーS」(1270円)は、従来モデルとは違い、本体中央にバックルを採用することで、バックルでもペットボトル取り外しが可能になりました。

▲さらに多様性が広がり、スナップオン(取り付け)可能な商品との脱着が簡単になった

トラベル・アウトドア・ウォーキングなど多目的なシーンで活躍するアイテムで、バックの外側、ズボンのベルトループ、ベビーカー、自転車のハンドル等にぶら下げておけば、好きなときに水分補給ができます。両手がふさがっている場合って、意外と多いですよね。

樹脂製のカラビナにシリコンロックが採用されており、約20kgまで耐えられる引張強度を実現。また、日本規格のペットボトルであれば全て対応可とのこと。飲み物を買ったはいいけど、収納場所に困ったときにとても便利です。

カラー展開は全10色。本体サイズ、H15cm×W4.5cm。2019年11月7日(木)から全国販売が開始されます。ポップなデザインのカラビナがアクセサリーとしても目立ちそう。いつものリュックに引っ掛けておけば、意外と大活躍するかもしれません。

 


[関連記事]
鉄道だって顔が命!好きな通勤電車の「顔」をコレクションしてみない?

まるでオシャレ雑貨!自宅納骨のニーズに合わせた「ミニ骨壷」

ノートや手帳に伸び~るゴム製ポケットがあれば絶対便利!


(文/&GP編集部)

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする