年月週の組み合わせ自由!しかもこれ、ホワイトボードなんです!

MetaMoJiの、つないで使える新スタイルのホワイトボードカレンダー「リンクカレンダー2020」は、クラウドファンディング・Makuakeにて予約販売が行なわれ際に、注目を集めた新アイテムです。

▲「リンクカレンダー 2020 A3版」(3000円/税別)

サイズは2タイプ。「A3版」は3000円(税別)、「A4版」は2500円(税別)。特徴は、市販のホワイトボードマーカーを使うと “ホワイトボードのように自由に書いたり消したりできる” ということ。用紙には欧文印刷の「消せる紙印刷(特許取得)」を採用したため、このようなことが可能なんです。

また、必要に応じて簡単に取り外しできるのもユニーク。透明リングを使ったシンプルな仕組みで、 簡単にカレンダー用紙を自由につないだり外したりができます。

同梱されるカレンダー用紙は以下の通り。

・年間カレンダー 1枚
・月毎カレンダー(1月~12月) 各1枚(全12枚)
・週間予定表 1枚
・予定表(フリー) 1枚

「リンクカレンダー 2020」に予定をガンガン埋めて、2020年も充実した1年にしましょう!

>> MetaMoJi「リンクカレンダー 2020」

 


[関連記事]
キャンパスノートが令和日めくりカレンダー風に変身!

ナイスアイデア!先月でも来月の予定でも、ひと目で確認できるぞ

日々の予定とタスクの進行管理は一冊にまとめちゃおう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする