Apple Pencilも入る本革スリムペンケースで見た目も持ち物もスマート化!

サイバール社から登場した姫路レザー(牛革)を使った日本製ペンケース「asoboze(アソボーゼ)」(4600円)。収納できるペンは、わずか2本。通常のボールペンよりも長いApple Pencilも収納できるので、iPadやiPad Proなどをビジネスで使う際にも便利です。用途を限定することで、無駄を省いたスリムで美しいデザインを実現しました。

スリムさと使いやすさを両立するために、 縦と横、2方向から中身を出し入れできる設計を採用。日本有数の革の名産地・姫路のタンナーと、試行錯誤して作り上げたスムースレザーを使用したことで、使うほどになめらかさとツヤが増す逸品へと仕上がりました。豊かな革の表情と斬新なデザインが、ビジネスシーンに欠かせない高級感を醸し出しています。

フラップ(蓋)部分にはマグネットが内蔵されており、しおりのようにノートなどに挟んで持ち運ぶことも可能。マグネット部分まで革で覆うことにより、均一感のある美しさが演出されています。

サイズは195×55mm(蓋を折り曲げた状態)で、重量は約50g。ペンケースには名入れ刻印が可能なので、自身での使用はもちろん、大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

ビジネスシーンでひときわ映える本革のペンケース。小物使いひとつで、仕事のモチベーションがさらにアップしそうです。

>> サイバール

 


[関連記事]
机の上で場所を取らないペンケースって実は使い勝手もイイよね 

置くだけでピタッ!立て置きペンケースの不安定感は吸着で解決だ!

パイロットの人気ペンケースにサイズバリエーションが増えた!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード