トレランでも使えるリュックが冬のアクティビティにお供させたくなる!

アルティメイト ディレクションから新発売されるのは、スキー、クライミング、ランニングをはじめ、さまざまなアクティビティで使える容量30Lのバックパック「ALL MOUNTAIN」(2万5000円/税別)です。

前面にボトルホルダーが付いているのが特徴で、メイン収納部はフラップを開けなくてもアクセスできるU字ファスナーを採用。またアクセスのしやすいトップポケットには止水ファスナーを使っています。さらにウェストストラップにはTフックを使用し、簡単に取り外しや調整がで可能。

多目的用途かつ全てのシーズンで使えるバンジーコード、レール付きのスターナムストラップ(チェストストラップ)、追加のパーツとしてスキーの板を収納できるフックとループ(ALL SEASON KIT)が付属するなど、各種機能も充実しています。

同時リリースの「BALABEANIE HAT」(5400円/税別)は、シーンに応じて頭と顔を覆うバラクラバ帽としても、ビーニーとしても使えます。バラクラバが不必要な時は、折り畳んで収納が可能。

また同じく同時リリースの「ULTRA FLIP GLOVE」(6200円/税別)は、5本指の手袋としてもミットとしても使えるグローブ。親指と人差し指は伝導性のあるパネルを使用しており、装着したままスクリーン操作が可能です。また撥水性のあるコーデュラリップストップを使用したミットは、折り畳んで収納しておくことが可能。サイズはS、M、Lが用意されています。

来たるべき冬を満喫したいなら、遊びの準備は万端に!

>> ULTIMATE DIRECTION

 


[関連記事]
スーツにも合うデザインで機能性もイイ。そんな手袋、意外とないよね

軽っ!30Lの本格バックパックがX-Pac仕様でたったの540g!

街使いにも!ミステリーランチの新作パックはギミック満載


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする