耳にかけないメガネはヘッドホン派の人にピッタリ!

「Short Temple Airframe」は、耳にかけずにこめかみでホールドするタイプのメガネです。いやこめかみ押されたら痛いでしょ…と思いますが、そんなことないんですよ。

鼻パッドとテンプルエンドにラバー素材を使用してフィット感をアップ、こめかみも直接ではなく少し下で優しくホールドしてくれるんです。もちろんJINSのAirframeなのでフレームも軽く、より快適なかけ心地を実現しています。

リニューアルでデザインも増えました。ラウンドとスクエアの2タイプを各4色で展開。しかもテンプルも折り畳めるようになったので持ち運びもしやすくなり、普段のメガネと使い分けも可能。

メガネケースにもメガネトレイにもなるオリジナルケースも付属するのでますます使いやすくなりました。

テンプルが耳にかからないので、ヘッドホンをつけても邪魔になりませんし、マスクやヘルメットの着用時にも便利です。VRヘッドマウントディスプレイをつけるときにもいいですよ。

全国のJINS店舗、JINSオンラインショップで発売中です。

>> JINS

 


[関連記事]
巨大な1/7ガンダムヘッドがメガネケース!? しかもこの頭、6本も入るぞ! 

4.3gのメガネフレームなんて、かけていることを忘れそう! 

もうメガネ2本持ち歩く必要なし!フードを取り外せる花粉対策メガネが登場 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード