水を入れたらあとは待つだけ!自動でカップ麺が出来上がり!

カップ麺ライフをサポートしてくれる「自動カップ麺メーカー おまかせ亭」は、水を入れるだけで、後はおまかせ! お湯沸かしから、注水、タイマー機能まで全てを自動でやってくれるカップ麺メーカーです。

使い方はとても簡単!
(1)本体内側のメモリを参考に水を入れる
(2)カップ麺をセット。沸騰すると自動でお湯が入ります
(3)タイマーをセットして終わり!

あとは完成するのを待つだけです。あれ、お湯を注いだら蓋はどうするの?

なんと、本体上部には昇降機能がついており、お湯を注ぎ終わると自動で降りて、蓋代わりとなってくれます。これなら注いだお湯の温度も下がらないので、いざ食べるというときに冷えていた、なんてことにはならなさそうですね。

ゲームに集中している時、 デイトレーダーなどモニターから目が離せない時、スポーツ観戦などみんなで楽しんでいるときなどなど。わざわざその場から離れなくても、側に水とカップ麺があれば、サッとセットしておくだけで、美味しいカップ麺出来上がりって嬉しいですね。

嬉しいことに作れるのはカップ麺だけではありません。インスタントのスープやコーヒーなども、同じ要領で作ってくれるので、職場に置いておくのもアリかも!

食べ過ぎるのはよくないとわかっていても、「おまかせ亭」のおかげでカップ麺ライフが捗りそうですね。

>> サンコー

 


[関連記事]
新型「ヘルシオグリエ」なら流行りの生食パンをふわふわあつあつにできるぞ! 

キッチンの雰囲気をガラリと変える“リッチブラック”調理家電 

時間指定で淹れられるから起床と同時にコーヒーが飲めるぞ! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード