週1〜2回でお手軽スキンケアでシャキっとした“いいオトコ”を目指そう

美顔器というと1万円以上の価格帯のものもありますが、「プラソニエ アクアミニ」は、“皮脂汚れの除去”という単機能にしぼることで、かなりお求めやすい価格に。これなら、今まで美容機器なんて使ったことがないという人でも気軽に始められますよね。

使い方もいたって簡単。スイッチを入れ、洗顔後などの濡らした肌に先端を当てて軽く滑らせるだけで、細かい振動が水を微細なミストに分解。通常の洗顔では落ちにくいような、毛穴の奥の汚れ・皮脂・古い角質を除去してくれます。

使用頻度は週1、2回でOK。美肌ケアはやはり継続がカギとなるので、まるで歯みがきのように気軽に続けるのが秘訣です。ヘッド部分をはじめボディはシンプルな形状なので、お手入れも簡単。

11月27日現在、「プラソニエ アクアミニ」1個が3680円から支援受付中。2個セット6680円のコースなども用意されています。

アンケートによると、9割以上の女性が男性の毛穴の汚れが気になるなるんだそう。ビジネスにおいても、対人関係や接客が重要な職種の人は導入してみてはいかがでしょうか。

>> Kibidango

 


[関連記事]
写真分野で培われた技術でスキンケア。富士フイルムからメンズ化粧品登場 

プレゼントに最適なポール・スミス×ラボシリーズの男性スキンケアセット

まだしてないの?男のスキンケアには全身使えるクリームが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする