普通のバッグに見える?でも実はセキュリティ抜群なんです!

セキュリティに特化したトラベルギアブランド・パックセーフから今回登場するのは、盗難防止機能付きのバッグ「バイブ325」。

一見すると普通のおシャレなワンショルダーバッグですが、バッグ本体にステンレスメッシュワイヤーが内蔵されており、外側の生地を切られ貴重品を奪われるのを防止します。ショルダーストラップは素材にナイロンの5倍の強度を誇るダイニーマを使用している上、ワイヤーを内蔵しており、切られる心配はありません。

ポケットには10Mhz-3Ghzの電波を遮断するスキミング防止機能が付いており、カード等の情報を抜き取られることもありません。またファスナーには3段階のロック機能がついており、盗難のリスクを軽減します。

使い勝手にも優れており、10インチタブレットを収納できるパッド入り専用スリーブをはじめ、カードスロット、ペンループなどギアオーガナイザーも充実しています。

カラーはコーデュラブラック、グラナイトメランジ、ブルーカモ、コヨーテの4色展開で、サイズは40×23×8cm、容量は10リットル。旅のお供に心強いバッグを探している人はぜひチェックしてみて!

>> pacsafe

 


[関連記事]
MacBook Proがぴったり入るボディバッグだからこそのカタチ

軽くて収納力の高いスリングバッグで気軽に街歩き

旅バッグブランドの新作は再生ナイロン仕様で“エコで安全”


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする