しつこい布の汚れを水洗いでキレイにしちゃおう!

アイリスオーヤマから、カーペットやソファーなどの布製品についたシミや汚れをパワフルに洗浄できる「リンサークリーナー」(1万2800円/税別)が登場しました。掃除機では落としきれない布製品の汚れやシミを水洗いできる、頼れる掃除機です。

噴出レバーで、水をシミや汚れに直接噴霧。浮き上がった汚れを水と一緒に吸引。ハンドルツールと一体化している洗浄ブラシでこすることで、落としにくい汚れをスッキリと取り除きます。40℃までの温水やアルカリ電解水も使用できるので、しつこい汚れもより効果的に浮かせて洗浄できます。

サイズはW248×H312×D146mmで、重量は約2.7kg。家庭用に設計されているので、コンパクトかつ軽量なのが特徴です。手軽に持ち運べるから、家の中はもちろん、汚れが気になる車のシートなども、手軽に洗浄できます。

回収タンクにたまった汚水は取り外して排出でき、フィルターやホースも水洗いできるので、本体を清潔に保てます。これまで気になっていても、なかなか取り切れなかったカーペットやソファーのシミや汚れ。「リンサークリーナー」を使って、年末の大掃除に一気にきれいにしてみてはいかがでしょうか。

>> アイリスオーヤマ

 


[関連記事]
吸引力が自慢のスティッククリーナーで掃除をラクに強力に! 

1台4役で約1万円!モップ付きクリーナーは高コスパ! 

軽くて自走アシストでバッテリー着脱式!かゆいところに手が届くスティッククリーナー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする