通気性と軽量性がほんとに高い!デザインもイケてるスマホケース

「AndMesh」のiPhone 11 Pro専用ケースは、メッシュ構造や、手になじみやすく弾力性に優れたエラストマー素材を採用している点が、最大の特徴です。

エラストマー素材は「硬すぎず、柔らかすぎない」を謳っており、握った時の心地よさ、背面の丸み、ゆるやかな曲面が手のひらにすっと馴染みます。また、シリコンのようなベタつきはなく、サラサラとした手触りでホコリや汚れがつきにくくなっているのも特徴。加えて、シリコンと違い適度な滑りがある為、ポケットの出し入れがスムーズに行えます。

内側の側面には、無数の半球「ヘミスフィアーズクッション」が施されており、落下時の衝撃を吸収し、スマホを守ってくれます。液晶画面側は1mm以上厚みがあり、万が一、液晶を下にして落としてしまっても、画面が割れたりヒビが入ったりする可能性は低いでしょう。

メッシュの間からiPhoneのアップルマークがさりげなく見えるようにグラデーション状のメッシュがデザインされており、見た目もおしゃれ。

カラーはレッド/ブラック/クレイグリーン/ネイビーの4色です。

>> AndMesh

 


[関連記事]
出発進行~!鉄道ケースでスマホが車両に早変わり

iPhone 11シリーズをフィールドに馴染むタフ仕様にしよう!

スマホの熱上昇をケースで抑える技術が頼もしい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする