バリスティックナイロンのPORTERコラボバッグはデイリーユースにピッタリ!

新たに加わったのは「トートバッグ」と「ショルダーバッグ」と「バナナショルダーバッグ」の3モデル。

「トートバッグ」(2万2000円/税別)は、W40×H32×D15cmと、普段使いのアイテムをしっかり収容できて、それでいてかさばらない、使い勝手のよいサイズ感が魅力。

口が大きく開く上に、内側の生地がシルバーになっているので、中身を確認しやすく、荷物の出し入れが楽。財布など頻繁に使うモノや細かなアイテムはインポケットにしまっておけば、バッグの中で迷子にならずにサッと取り出せます。

「ショルダーバッグ」(2万2000円/税別)は、W41×H25×D16cmのコンパクトサイズで、買い物などのちょっとしたお出かけに最適。トート同様、内側の生地がシルバーになっているので、バッグ内の視認性はバツグンです。

「バナナショルダーバッグ」(2万2000円/税別)は、W44×H18×D11cmの細長いシルエットで、身体のラインにぴったりフィット。こちらも内側の生地はシルバーになっており、インポケットで細かなアイテムを整理できます。

いずれのもモデルも、当コラボシリーズの特徴であるコードバンレザー(馬革)のPORTERタグと、キーホルダーなどを取り付けられるJAM HOME MADEのアタッチメントパーツが付属。

飾らないシンプルなデザインは使う人を選ばないので、これからの季節、プレゼントにも喜ばれそうですよね。

>> JAM HOME MADE

 


[関連記事]
ミリタリーカラーで男前度がグッと上がる、PORTERの新作コラボモデル 

このバッグ、タフ×防水だから旅の相棒に最適なんです!

吉田カバンのコラボアイテムは大きなリフレクターで夜道も安全!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする