やっぱりレゴってスゴい!このマグネット、レゴってわかるもんね

「レゴ ブロック型マグネットセット」(1000円/税別)は、スクエア型とラウンド型の2個で1セット。サイズはいずれもW4.7×D3×H4.7cmで、すでに販売されている「ウォールハンガーセット(ラウンドプレート型の壁取付ハンガー、S/M/Lの3個1セット )」のSサイズと同スケールの商品です。

レゴのすごいところは、カタチを見た瞬間に「あっ、レゴだ!」と認識できるところ。似たようなブロックは世の中に数多くあっても、「やっぱりレゴでなくちゃ…」「この可愛さは、他では代用できないんだよね」と言わしめてしまう圧倒的な存在感。これこそが、世界中で愛される所以なのでしょう。

カラフルでアイコニックなレゴらしいカラーのレッド、ブルー、イエローのセットに加え、大人向けに発売されて好評なモノトーン系のグレー、ブラックのセットが加わった計5色展開。

オフィスならデスク周りやホワイトボードなどで大活躍します。ご家庭なら、子ども部屋をおしゃれで可愛くアレンジしたり、キッチン周りなら定番の冷蔵庫など、ライフスタイルグッズとしても十分活用できそうです。

カラフルなレゴのマグネットを取り入れるだけで部屋がグッとポップになりそうですね。

>> F.K.Solutions

 


[関連記事]
レゴ初の日本車コラボ、気になる車種は「ニスモGT-R」だ! 

大人もハマる!プログラムするレゴは動いたり喋ったりできるんです 

レゴSNSはあえて匿名!ミニフィグになって自作レゴを見てもらおう 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード