仕事道具はひとまとめに!ワークスタンドにもなるからデスクはスッキリ!

「IN-TWACシリーズ」は、筆記用具、モバイルバッテリー、タブレットなど、仕事で必要なツールをひとまとめにして持ち歩けるバッグです。開口部が大きく開き、必要なものをすぐに取り出せるので、卓上での使用にピッタリ!

背面部にはスタンドを備えており、底部分も自立に適した形状をしているのでデスクの上でしっかり安定します。今回登場した3サイズの内装はどれも共通しており、メインポケットひとつ、サブポケットふたつ、さらにファスナーを開いた内側にはメッシュポケットを備えています。

▲「IN-TWAC1シリーズ」

「IN-TWAC1シリーズ」(3400円/税別)は、ハブやモバイルバッテリーなどの周辺機器や文房具を整理して収納できます。PCやタブレットは別で持ち歩きたいけど、他のモノはまとめたい、という人におすすめのサイズです。内寸はW185×H185×D45mm。

▲「IN-TWAC2シリーズ」

厚みがある「IN-TWAC2シリーズ」(4100円/税別)は、かさばるメガネケースやマウスを収納するのに最適です。サブポケットには手帳や電卓がすっぽり収まります。内寸はW245×H200×D65mm。

▲「IN-TWAC3シリーズ」

「IN-TWAC3シリーズ」(4800円/税別)は小物や文房具だけではなくタブレットも収納できます。内部の大型ポケットのサイズはW300×H230×D20mmで、12.9インチのiPad Proも入れられます。サブポケットはA5サイズのノートを収められるサイズです。内寸はW335×D25×H250mm

モノをひとまとめにしておけば、移動もラクだし、卓上も綺麗になるので、仕事も更に捗りそうですね。

>> サンワサプライ

 


[関連記事]
ノマドワーカーなら仕事道具は纏めて持ち歩きたいですよね 

バッグインバッグにぴったりなスリムクラッチ!薄さの秘密は熱圧着! 

ハンドル付きインナーバッグはシーンを問わず使える機能を沢山備えてます 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする