ツルッと滑るAirPods Proは専用レザーケースで持ち歩こう!

「"EURO Passione" PU Leather Case for AirPods Pro」は、AirPods Pro専用充電ケースをすっぽり包むPUレザー製ケース。

上部に取り付けられたカラビナが特徴で、これでバッグやジーンズのベルトループなどに取り付けて使えるため、バッグやポケットを探って取り出す手間もなくAirPods Proをサッと出し入れできます。

フラップ部分はマグネットを内蔵しているので、開け閉めも簡単。留め具がないので、すっきりとしたデザインも魅力です。また、充電ケースは前後どちら向きでも収納でき、前後の両方に設けたホールでLEDインジケータを確認できます。

もちろん、このケースを装着したままワイヤレス充電が可能。前向き後ろ向きどちらに置いても充電できます。(※充電器の種類によっては使用できない場合もあります)

さらに、ケース下部には充電ポートにあわせてホールも確保されているので、このケースに入れたまま充電できるなど、細部にわたるまで使い勝手が考慮されているのがGOODです。

PUレザー素材は汚れや水に強いうえ、細かい型押しが施されているので、手からツルンと滑って取り落としてしまう事態も防いでくれるのもいいですね。

カラーはブラック、ネイビー、ホワイト、グレージュの4色展開。2020年1月15日より発売ですが、12月19日より直販サイト限定で先行予約発売をスタートしており、27日12時までの注文で年内発送が可能とのこと。早めに手に入れたい人はサイトにアクセスしてみては。

>> GRAMAS「GRAMAS COLORS "EURO Passione" PU Leather Case for AirPods Pro」

 


[関連記事]
「AirPods Pro」で機内エンタメを楽しめるアダプタが快適すぎた!【イヤホンレビュー】

ノイキャン対応となった「AirPods Pro」なら電車内もバッチリだ! 

渋谷で実機検証!「AirPods Pro」のノイキャン機能は完成度高すぎ!【イヤホンレビュー】 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード