部屋でも外でも!もはや“映え”系ポータブル電源だ

まずはスペックから。本体サイズは29.6×19.1×19.5cmで、重量は6.2kg。定格容量は45000mAh/500Whで、フル充電に必要な時間はおよそ6〜7時間となっています。

出力系統は正面にまとめて、すっきりとレイアウト。110V/300WのAC出力と、12V/3AのDC出力をそれぞれふたつ搭載。また、スマホやタブレットなどデジタルアイテムを中心に汎用性の高いUSB Type-Aを4ポート搭載。このうち2ポートは急速充電にも対応しています。

またここ数年で急速に用途が広がっているUSB Type-Cや、車載用品の使用に役立つシガーソケットも搭載。本体上部には急速充電に対応したワイヤレスチャージ機能も装備し、幅広い用途に応えます。

持ち運びに便利なハンドルは左右に倒せるフラット仕様になっているので収納や保管もしやすく、スタッキングも可能。クルマなどに積みやすいのもいいですね。

本体にはIP21の防水防塵性能を備えているので屋外での使用も安心。背面には520ルーメンの照度の高いLEDを備え、いざというときには照明代わりにもなってくれます。

▲新色のチャコール、レッド、スノーホワイトを加えて計6色のカラーバリエーション

従来モデルがジェットブラック、コヨーテタン、オリーブドラブと男性的なミリタリーカラーだったのに対し、今回追加されたのはチャコール、レッド、スノーホワイトとの明るいカラー。アウトドアでも部屋の中でも明るく映えること間違いなし! シンプルに徹したデザインはステッカーやペイントで自分らしくアレンジしてみるのも楽しいかもしれません。

>> SmartTap「PowerArQ 2」

 


[関連記事]
最大出力400W!スマホなら40台分充電できます

電気自動車だって充電できる超大容量&大出力ポータブル電源

超々大容量&12系統同時出力!このポータブル電源、パワフルすぎ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード