かさばるスマートキーは革ケースにまとめてスッキリ!

「200-CAR074シリーズ」は、スマートキーを2個横並びで収納できる、本革スマートキーケース。横並びにすることで、厚さ2.5cmとかさばらず、ポケットにも入れやすくなっています。

スマートキーを収納する部分には、汎用性の高いリングが取り付けられており、従来の鍵を付けることもできます。またケースの中でキーが揺れ動かないよう固定できるゴムバンドが付いており、思わぬキズからも守ってくれます。

ケース内部には免許証やクレジットカードなどを2枚収納可能なポケットが。ケース背面には名刺や駐車券などを収納するのに便利な背面ポケットが設けられており、ミニウォレットのように使うことも可能。スマートキーケースひとつで身軽に出かけられます。

またケースには360度回転するカラビナフックが搭載されており、ジーンズのベルト通しなどに取り付けて使用できます。使うほどに手に馴染む本革は、ブラックとブラウンの2色が用意されており、ブラックにはシルバー、ブラウンにはゴールドのファスナーを組み合わせています。

サイズは約W92×H25×D125mm。サンワサプライの直販サイト・サンワダイレクトにて発売中です。

>> サンワダイレクダイレクト

 


[関連記事]
支払いは全てカードで済むなら休日はキーケースだけでいいかも!

まさに革小物!小さなキーケースが洒落てます!

シックで高品質な革小物が秋冬ファッションにハマります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする