アンダーウエアで臭い対策して無臭な人になろう!

「シンプルカット」は、高い消臭性能はそのままに、セーレンの独自技術で生まれた全方向に伸縮可能なストレッチ素材を活かした新商品です。襟、袖口、裾、足口を無縫製にしたことで肌あたりがやさしくなり、アウターにラインがうつりにくくなりました。やさしく快適な着心地で、着ていることを忘れてしまうほどの “究極の動きやすさ” を実現しています。

DEOESTの特徴は、ナノレベルのセラミックス粒子と金属イオンを特殊技術で繊維に固着。セラミックスがニオイを素早く吸着し、金属イオンで分解することにより、不快なニオイをシャットアウトします。

わずか30秒で80%以上のニオイを消臭するというスゴいパワーは、100回洗っても持続するというから驚きです。「でも、ニオイっていってもオナラはダメでしょ…?」いえいえDEOESTなら大丈夫! オナラが消臭できるなら、他のニオイに効果的なのも納得できますね。しかも強力な抗菌機能も発揮するので、「これは、もう手放せない…」という愛用者が急増しています。

「シンプルカット」のVネックは、使いやすいオフホワイトで M. L. LLの3サイズ展開。あなたもDEOESTで1年中 “臭わない男” を目指しませんか。

>> DEOEST

 


[関連記事]
汗で発熱するアンダーウエアなら寒い日でもぬっくぬく! 

寒さと乾燥に備えてアンダーウェアはこだわってみたら?

星矢、紫龍、氷河、瞬、一輝を履いて小宇宙を燃やせ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード