糖質制限中でもおいしいパンが食べられます!

「でも、ブランパンってパサパサしてるし、独特の酸味があって苦手なんだけど…」。だったら、自分好みのブランパンを家で作ってしまうというのはいかがですか。ツインバード工業から1月下旬に登場する「Takebran!ブランパンメーカー」(市場想定価格:1万3500円/税別)は、ブランパン専用モードを搭載したホームベーカリー。糖質制限を毎日続けられる美味しいブランパンを目指して開発され、このたびリニューアルしました。

ダイエットや健康維持に欠かせないキーワード、それは「継続」。無理なく毎日続けるために “美味しさ” は欠かせません。硬く、こねづらく、膨らみにくいというブランの特性に合わせてプログラムを組み、独特の酸味を抑えてふんわりと柔らかく、焼きあがるように独自製法を開発。なめらかな食感のブランパンを、家庭で手軽に楽しめます。

食物繊維やたんぱく質・ミネラルが豊富なブランパンを食生活に加えれば、糖質制限はもちろん、栄養バランスが整った健康的な毎日に。スライスして食べられる横長サイズのパンケースも魅力的。サイズはW240×H280×D350mm、重さは約4.2kgです。

ブランパン以外にも通常のパンや餅、甘酒、焼き芋など、豊富な18メニューを搭載。アレンジレシピを掲載した「低糖質ブランパンレシピブック」がついているので、さまざまな用途で毎日使えそうです。

「今度こそ糖質制限を継続したい」そんなあなたの誓いを応援してくれる心強いホームベーカリーです。

>> ツインバード

 


[関連記事]
1台で煮る、焼く、蒸す、揚げる、炊く!しかもちょうどいいサイズ 

年末年始の揚げ物料理をおいしくヘルシーに味わえます!

IHでも使える土鍋で絶品ご飯が炊けるんです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする