最新クアルコムチップに機能性も詰め込んで1万円台っていいね

ライパーテックは15年以上オーディオ機器の開発に携わってきた「SOUND INNOVATION」 社が、2017年に創立したブランドです。製品開発においてサウンドが最も重要な要素であり、常に高い次元でのHi-Fiクオリティを求め、世界のリスナーに感動を届けることを理念としています。そのため、TEVIはまず高音質設計であることが特徴です。

それを示すのがハイエンドなBluetoothオーディオチップセットとして定評のある、クアルコム製32bitトリプルコア・プロセッサーSoCとKalimba DSPを搭載していること。さらに、通話中のノイズを抑制し、フィードバックエコーを減らす「Qualcomm cVc 8.0マイクノイズキャンセリング機能」を搭載することで、クリアで明瞭な高い通話品質も実現。また、「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」機能により、電波が数多く飛び交う場所においても、非常に安定したワイヤレス接続を可能にしています。

チップだけではなくドライバーにもこだわっています。非常に高い強度を持ちながら、紙の約1000分の1と言われる軽量素材「グラフェン」を振動板に採用したハイパフォーマンス・グラフェン・ドライバーとなっており、シームレスなワイドレンジ再生を実現しています。さらに、ワイヤレスでもCDに相当するハイクオリティな音楽再生を実現するaptXに対応。AACにも対応しているのでiOSデバイスユーザーも高音質再生を楽しめます。

音質以外の機能性も抜群です。IPX7完全防水なのでスポーツ時の汗などはもちろん、雨天時の水しぶきからもイヤホン本体をしっかりとガードしてくれます。その上、1度のフル充電で約10時間再生を実現。充電ケースを使用すれば合計約70時間の連続使用ができます。左右ユニット間でバッテリー残量の多い方を自動的にマスターユニットにし、どちらかが先に充電切れを起こすのを防止するマスター・スレーブ・スイッチング・テクノロジーも便利です。

高音質と高機能を1万円台という高コスパで手に入れられるTEVIで、快適なワイヤレスイヤホン生活を今すぐ始めてみましょう。

>> LYPERTEK「TEVI」

 


[関連記事]
好きな曲を入眠に最適化する完全ワイヤレスってどういうこと!?

本体だけで約10時間!しかも防水、そしてケースはワイヤレス充電仕様だ

耳を塞がない完全ワイヤレスはスポーツ時にピッタリ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード