気になる肩こりは眠っている間にスッキリ解消!

眠る際、姿勢が横向きになる人は、起きた時下になっていた腕がしびれたり、肩が痛くなっていたりといった経験があるのではないでしょうか。

特徴的な馬蹄を思わせる逆U字の形状をした「こりない抱かれ枕Mag+」は、頭だけではなく、両肩まで大きく包み込むように受け止め、肩の下に空間を作らないため負担を大きく軽減します。また内部構造を頭部と腕部で分割し、頭部分の荷重を腕の部分に伝わりにくくしているため、下になった腕の部分がしびれにくい設計になっています。

さらに首部の専用ポケットに配列された21個のフェライト磁石 “マグポイント” が、肩こりや首こりを和らげ、血行を促進。より睡眠の質を高めます。

枕の表地には、ソフトな風合いで吸汗・速乾性にも優れてサラッとした肌触りが特徴のテンセルを使用。また中綿はふんわりとした柔らかな風合と羽毛タッチのしなやかさがあり、ボリュームや弾力性にも優れています。洗濯ができ、いつでも清潔さを保てるのもうれしいポイント。

枕はほんのわずかな違いで寝心地に差が出るものですが、「こりない抱かれ枕Mag+」は頭部パーツの高さ調節が可能で、自分の好みに合わせて変更ができます。サイズはレギュラーとスリムの2サイズ。良い人生は良い眠りから。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

>> 眠り製作所

 


[関連記事]
通気性抜群の大きな枕でどんな姿勢でも快眠を

職場での昼休みに!“無重力”を感じる枕で仮眠だって快適に

枕の下から音楽が!厚さ1cmだから違和感もないぞ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする