大事なAirPods Proは使い勝手もバッチリな高級本革ケースに入れて持ち歩こう

「AirSnap Pro for AirPods Pro」は、高級で耐久性の高いフルグレインレザーを使用していて、柔らかい手触りと上品な質感が特徴です。傷を取るやすりがけやコーティングなどをせず加工を最低限に留めたレザーなので、革本来の風合いを楽しめる素材です。

AirPods Proの専用ケースごと収納し、正面のスナップボタンを留めることで、ケースを汚れなどからも守るとともに、固いAirPods Proケースがバッグの中のものに当たって傷をつけてしまうといったことも防止します。

側面には付属のナスカンを取りつけられ、バッグやジーンズのベルトループなどに簡単に吊り下げられる仕様に。これなら、バッグの中やポケットなどを探る手間もなく、サッとAirPodsを取り出せます。

ちなみに、従来品のAirPods用AirSnapでは、網型のナスカンを採用していましたが、この「AirPods Pro用」には金属のS字型ナスカンにアップデートし、落下防止性能をアップさせたそう。

さらにストラップも付属しているので、Dカンに取り付けて手首につけるといったことも可能。あらゆるシーンで使いやすいように考えられています。

Lightningケーブルでの充電ポート部にはホールが設けられており、「AirSnap Pro for AirPods Pro」を装着したままでのワイヤレス充電も可能です。

カラーは本革の魅力を損なわない色合いのブラック、コニャック、スレートブルーの、落ち着いた3色をラインナップ。フォーカルポイントのショップなどで発売中です。

>> フォーカルポイント

 


[関連記事]
ツルッと滑るAirPods Proは専用レザーケースで持ち歩こう! 

「AirPods Pro」で機内エンタメを楽しめるアダプタが快適すぎた!【イヤホンレビュー】

ノイキャン対応となった「AirPods Pro」なら電車内もバッチリだ! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする