ヒゲの濃さを自動で感知!最新ヒゲトリマーで手入れを時短しよう

「ヒゲトリマー」(オープン価格)は、従来のモデルよりも刃と刃の間のカット部分を50%拡大したことにより、あらゆるヒゲをとらえて、ムラなくカットすることが可能に。また、モーターの振動をよりダイレクトに刃に伝えられるようになり、カッティングの安定性も向上。今までよりも、スピーディーかつ正確にヒゲを揃えられるようになりました。

連続駆動時間が約100分というのも嬉しいところ。微調整で少しずつヒゲを整えていく慎重派の方でも安心して使えます。

センサーが自動で毛の濃さを認識してパワーを一定に保つ “人工知能テクノロジー” は健在で、毛詰まりがなく、快適なカッティングを実現。幅0.5mmと39段階の調整機能が付いているので、キワ剃りなど、自分の好みの長さに細かく調整できます。

付属のアタッチメントを使用することでヒゲトリミングだけでなく、ヘアーカットも可能。坊主はもちろん、モミアゲのカットにも重宝するはず。

電源方式や付属のアタッチメントが異なるヒゲトリマーが3タイプと、体の毛も処理できるマルチグルーマーがラインナップされています。

>> BRAUN

 


[関連記事]
ヘアーカットと髭剃りがこれ1本で!二刀流トリマーで男を磨け 

風呂剃りもできるフィリップスの最上位シェーバーがモデルチェンジ 

ミルスペックのシェーバーならキャンプにも持っていけそう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする