書類に書き込みまくる人にぴったりのクリアホルダーありますよ

キングジムから発売され人気を博した、書類を入れたまま書き込みができる「カキコ」シリーズに、ホルダータイプの「カキコホルダー」(210円/税別)が仲間入り。2月28日より販売が開始されます。

2018年1月に発売されたクリアファイル「カキコ」は、一般的な袋状のポケットとは異なり、上下についたフラップで書類を挟みこめるため、書類を収納したまま直接文字を書き込める新発想のクリアファイルとして話題を集めました。

今回登場した「カキコホルダー」は、より快適な利便性を求め、薄くて持ち運びやすい形状を追求。書類を入れたまま書き込める特徴はそのままに、上下のフラップと厚みのある表紙で、立ったままでも使えるスタイルを実現しました。手書き派には欠かせないペンホルダーも搭載。大切な書類とペンを一緒に持ち運べるのでとても便利です。

ラインナップは、A4サイズを収納できる「カキコホルダー」と、 見開きでA3サイズも収納できる「カキコホルダー 2ポケット」(300円/税別)の2種類。カラーはそれぞれ赤、水色、ネイビー、白、黒、乳白の6色展開。

いずれもホルダーの内側にも書類を収納でき、書き込みたい書類と保存しておきたい書類を分けて持ち運べるから便利です。大事なことはやっぱり手書きで…というアナログ派のアナタ。最新文具をスマートに使いこなして、できるビジネスマンを演出してみませんか。

>> キングジム

 


[関連記事]
色鉛筆が整然と並ぶ姿ってイイよね!特製ケース付き24色セットでスケッチしてみない?

パカッと開いてパクッと閉じる!1秒で必要なペンを取り出せます

爽やかな「トルマリン」カラーを纏ったラミー アルスター2020限定カラー登場


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする