ノイキャン搭載、動画遅延対策、ワイヤレス充電もOKだって!

最大15dBを消音でき、さらにAndroidスマートフォンからHUAWEI AI Lifeアプリをダウンロードして使用すれば、ノイズキャンセリングを自分に合うよう調整できます。カットしたい騒音は、人によってさまざま。移動中の風の音や、地下鉄の音、カフェの話し声など、自分の環境に合った調整ができれば、さらに快適に使用できそうです。

また、ファーウェイ独自のウエアラブルチップセット「HUAWEI Kirin A1チップセット」を搭載。高速で安定したBluetooth接続、動画とオーディオの同期を実現しています。そのため、動画やゲームでの使用時にも遅延を気にすることなく、その世界観に没入できます。

持ち運びしやすい丸型充電ケースはUSB Type-Cポートから充電可能なほか、そのままワイヤレス充電マットに置いても簡単に充電できます。フル充電されたケースはイヤホンを約4回分充電できます。

カラーは新たに発売される「レッドエディション」のほかに、「カーボンブラック」と「セラミックホワイト」もあります。

機能性、利便性、携帯性を備えたバランスのいいワイヤレスイヤフォンではないでしょうか?

>> HUAWEI「HUAWEI FreeBuds 3」

 


[関連記事]
好きな曲を入眠に最適化する完全ワイヤレスってどういうこと!? 

耳を塞がない完全ワイヤレスはスポーツ時にピッタリ! 

ヤマハならではのこだわりが詰まった完全ワイヤレス 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする