レトロ感あるMTBでサイクリングに出かけませんか?

「SURFSIDE」は名前の通り、海岸沿いの道をゆったりと流して走る様子をイメージして作られたマウンテンバイク。見た目はシンプルながらも、現代のトレンドに合うようにさまざまな技術が盛り込まれています。

ハンドルの位置が高くなっているなど、乗車時の前傾姿勢を控えめにしたことで、ゆったりとした乗り心地を実現。疲れにくいので、ちょっとしたお出かけや街乗りに最適です。

幅広タイヤは接地面が広く、沢山の空気が衝撃を吸収するため安定性バツグン。道路と歩道のちょっとした段差も、ズリっと滑る心配がなく、安心して駆け上がることができます。

その他にも、お尻が痛くなりにくいバネ付きのクラシカルサドルや、シフトチェンジを採用し、ちょっとした遠出もサポート。ライト、ベル、リフレクター(反射板)、スタンドが標準装備されているので、すぐにサイクリングに出かけられるのはうれしいですよね。

カラーは味わいのあるマットオレンジとマットグリーンの2色が登場。革製のサドルバッグや木製のグリップでアレンジすれば、さらにレトロな雰囲気が出て、愛着も沸いてきそう!

>> THIRDBIKES

 


[関連記事]
なにこの違和感!足を上げずに跨がれるロードバイクっておもしろい! 

まるで空を舞うように走るグラベルロードバイクの秘密とは? 

ユニコーン、百式に搭乗せよ!アナハイム・エレクトロニクス社の新製品はロードバイクだ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする